顔騎マニアに贈る、忙しい旦那に不満を募らせた人妻顔騎マニアの沢村麻耶さんの居城へようこそ。

 

生マンコを顔に圧し付けられたい方にオススメですが、人妻のデカ尻に圧死させられても保障はいたしませんのでお気をつけて。 それでは、リビングの掃除をしているところを覗いてみましょう。

 

掃除機の振動がクリトリスにまで響いたのかな、そうだ、しちゃおうっ。旦那を送り出した直後に何してんだ。 ブラウスのボタンの隙間から色白の乳房が覗けます。Fカップはデカすぎてボタンがとまらない様子。欲求不満もとまらない昼下がり不貞エクスプレス。

 

堪ってるからストッキングを穿いたままで、ものの2分でイっちゃいます。 そんなときに誰よ、チャイムを鳴らすのは。 訪れた宅配業者を下から上まで値踏みして、帰ろうとしたところを捕まえたっ。ノーパンのスカートを捲り上げてオナニーで湿ったマンコに男の指を誘います。罠に嵌りましたな。 いいから、いいから。 この台詞って女の人も使うんだ(笑) 玄関開けたら2分で顔騎。

 

顔騎マニア妻にわずらわしいナンパなんていりません。男のスネにまでマ〇コを擦り付けるヘンタイなんでチンコがもたないかも。でもがっちりビラビラが絡みつくので逃げることもかないません。