お待たせしました!「捕らわれた美女」第2弾。

キ○ビルの栗○千明とスーパー元AV女優の及川奈央に激似の菅野亜梨沙ちゃんは、 この愛らしい顔からはとても想像がつかないほど「淫乱」「エロぃ」。 ゴージャスのゴールドのランジェリー姿がむちゃ似合ってる!

 

ミニパンずらしてローターで男の前でオナニーしちゃいます。 ああ〜んクリちゃんがくりくりしてるぅ!ネバネバ粘液がおまんこから蕩けでます。 椅子に固定された透明のゼリー状なディルドにおまんこを埋めて腰を上下に乱れる亜梨沙ちゃん。

 

お次は男をみつめながらチ○ポを手こき&フェラ。 「熱いよっ。」ってビンビンに勃起するチ○ポを玉袋をたっぷり吸いまくり。 最後は亀頭を舌でちろちろ舐め舐め「ああ〜っ頂戴!」一滴も残さずお口で吸い取ります。

 

2回戦はオナニーしながらの足こきで発射。 ところ変わって、黒ずくめのかっこいい服装の亜梨沙ちゃん、Wフェラから始まります。 我慢汁をすくい舐めするようにズルズル。お返しにGスポ攻めで潮吹きしちゃいます。 背面騎乗位で下から突き上げられながらお口ではもう一本をおしゃぶり。 へなへな喘ぎ声をもらしながら完全にいっちゃってる亜梨沙ちゃんのお顔に発射です。

 

そして必見は美しい唇からこぼれ落ちる隠語の数々、「この真っ赤になったチ○ポ、ぺろぺろちゅぱちゅぱして欲しいの?」 「ほら、エッチな液とろぉ〜って出ちゃってるよ」「ホラ、タマタマも気持ちイイの?」「おっぱいくりくりしてぇ〜」連発に股間が熱くなること間違いなし! 今すぐ何度も抜きたい人は必見!