元GTレースクイーンにしてアイドルユニットB-N●Sのメインボーカルを張っていた(いる?)という、正真正銘のトップアイドル・神谷りのちゃんにお越しいただきました!

 

とにかく文句のつけようのない美貌とプロポーション、冗談ぬきにチンポ抜く可愛さです!いやぁ、待ってたよー、りのちゃん!まずはりのちゃんの事をイロイロ知りたいので恒例のインタビューから。Hが大好き・・・ふむふむ。オナニーは週2、3回・・・ふむふむ。プライベートでは生はヤらない・・・ふむふ・・・む?よし決めたっ!今決めた!

 

プライベートでヤらないのなら、今日は生、しかも勝手に中出しさせてもらうからっ(最初から決まってる)!と、その前に。まずは普段やってるようにオナニーでもしてもらいましょうか。カメラの前でずぶ濡れになってる桃色マンコもさることながら、ぴんこ勃ちの乳首にりのちゃんの本気度を感じざるを得ませんね。

 

あぁーっ!りのちゃん、ぼ、僕もぴんこ勃ちだよ(聞いてない)!さて、それでは本日のメインイベント、精子を賭けた中出しGP開幕です!みんなのアイドル・りのちゃんの温かい膣内に見事ピュッとインするのは誰だ(1人しかいない)?!と、ここでまさかのハプニング!ラブラブ濃厚セックスかと思いきや、なんとプチファックのサプライズ!潮吹き、エンドレス鬼イラマ、お尻ペンペンバックファイヤー(後背位)・・・。