うまい話に乗ってやってきた瑞穂ちゃん。騙されたと気づいた時にはもう遅い!

 

鬼畜男たちに丸裸にされて破廉恥な姿ですっかり大人のおもちゃ扱いになってしまいました。ソファーの上で大股開きにされて、クスコを突っ込まれて中までしっかりと観察w子宮口が濃いピンク色でたっぷり汁が沸き上がってきている。見た目は受け入れ態勢ばっちりですよねw

 

男たちが素っ裸でチンポをこすりながら待機しているところへ、彼女も床にかがみこみ、チンポを咥えておしゃぶり奉仕。さらにケツを上げて自分のマンコを指で広げながらほかの男たちに披露させられ、鬼畜男たちも彼女のアナルをおいしそうにベロベロ舐めだす始末。

 

恥ずかしがりながらも気持ちよさそうな表情の彼女に、マットの上へと移動させられて、男たちに取り囲まれ、一人の男が正常位で挿入。その周りに座る男たちのチンポを両手で手コキ奉仕させられる彼女に、さらに奥深くへと挿入が繰り返される。

デカいチンポをなめさせられて、声を出しながら感じる彼女の姿はなんともエロい。さらに腰を振られて、激しく突き上げられると、さらに彼女の声と息が上がりだす。

 

太いチンポがその口をふさごうとするが、あまりの大きさに彼女も咥えこむのが苦しそう。続いて、寝転がる男の上に跨り背面騎乗位でぶち込まれ、さらに自分で腰を上下させながら男のチンポを加えこむ姿も見ものです。激しく突き上げられ、そしてバックでかわるがわるほかの男たちもピストンを繰り返す。

 

マットの上で繰り返される輪姦挿入。側位でぶち込まれて奥深く中出し。ぱっくり空いたマンコを披露させられて恥ずかしそうな彼女だが、そんなことでは終わらない。さらに次々と中出しされて騙されて連れてこられたのに妊娠も回避できないくらいの精子の量で、彼女ももう人生を終わらされていくのは確実だ。最後は汚いチンポをお掃除フェラで涙目に。