忘我の中でも最も年の差婚の水野氏忘我の中でも最も年の差婚の水野氏からの依頼調教。

 

myu講師をよんでのジェラシー効果を狙った依頼である。水野氏のおさな妻は可愛すぎ!水野氏は自らのおさな妻を嫉妬させようともくろんだ。しかし、ミュウ講師の超絶テクニックにより自分のM性が露呈する。身をまかせている内にどんどんフル勃起する初老のからだに驚きを隠せない様子。

 

おさな妻にしてみれば見ず知らずのエロイ女に自分の愛する旦那様をいじくり回しフル勃起させ舐めさせ挿入する浮気現場を突然見せられ激しく嫉妬する。しかし、本当に自分には見せたことの無い旦那の生の性を目の当たりにしたとき、激しい興奮を自覚する。

 

私はこんな可愛い旦那様を本当に本当に好きなんだと自覚させられたのと同時にこの私好みの男性があえぐ姿をもっと見てみたい、だってこんなに濡れるほど愛しいのですもの。

 

銀二は、ささやく。おさな妻の最も気持ちのいい部分を未だ味わったことの無い愛撫で責められ幼いワレメがパックリと口を開け男の肉棒を純粋に求めて潤っているありさまをささやき、カリを膣口にもったい付けるように出し入れしながら子宮が下りてくるのを待つ。超絶テクニックのオンパレードにmyuの只今絶好調フル母乳が花を添えるかのようにスワッピングのすばらしさと、本家本元の忘我を夫妻に見せつけるめくるめく展開。

忘我随一といえるでしょう!!