一本で二度オイシイW姦シリーズで お嬢様系の美少女・桜井茉莉(さくらいまり)ちゃんと、抱き心地最高の美巨乳美女・加藤かすみ(かとうかすみ)がアテンションプリ~ズ!

 

嬲り者にされたスッチー二人でしたが、今回はかすみちゃんの単独ゲボフェラ奉仕からのスタート!モミごたえ抜群の巨乳をさらけ出しながら、日本の臭ちんぽをゲボフェラ奉仕。喉の奥深くまで無理やり突っ込まれて本気でゲボゲボ状態!ヨダレが溢れだしているにもかかわらず、「アテンションプリーズ」の強要で、マジ泣き状態に!!!!

 

 

更に激しくフェラ奉仕。突き出したケツにもう一人の男がバックで挿入。片足あげられて結合部分までばっちり状態。ズコズコ腰を振られて、感じまくって逝っちゃいましたw 続いて、ソファーに座っている男に跨り、騎乗位で自ら腰を降らされて、マン汁がニュルニュルと溢れだして、いやらしい音をたててますよw

 

さらに足を大股開きで抱えられ、そこへ先ほどの男が激しく挿入。彼女をマットに突き倒して、側位で挿入!そして、マングリ返し状態での挿入&階段まで運ばれてのファックに、かすみちゃんの息もさらにアガってますw階段ファックでまたまた感じまくって逝っちゃいましたよ。

 

そこへ茉莉ちゃんも投げ込まれてのダブルパイズリマッサージを強要され、クサ男達のちんこを豊満オッパイで包み込んじゃってます。パイズリ奉仕の最中も、更に二人の男が彼女たちの口にちんぽを押し込みフェラサービス。

 

おっさん二人が正常位で腰振りさらに、他の男達のちんぽをフェラ&手コキ。

続いて、かすみちゃんは腰にぺニバン装着されて妹分の茉莉ちゃんを正常位とバックでレズファック!その後は男達のマジファックで感じまくってますよ。茉莉ちゃんも、犯されてるかすみちゃんの乳首をぺろぺろ舐め舐め。

 

そんなことしているうちに、男はかすみちゃんのマンコに中出し!中出し後はそのちんぽを茉莉ちゃんのお口でお掃除フェラ。さらに他の男達も二人のマンコへ中出し射精!

しっかり嬲り者にされた二人は、またもや手錠で繋がれて、生涯フェラ専門スッチーとして飼い殺しになりましたw