とんでもない依頼者が現れた!我々忘我への挑戦か!?

 

リクエストなのか?その依頼とは?

妻が買い物に行っている間に借金取りの銀二が旦那を縛り上げ脅迫、

その上帰ってきたおさな妻を浣腸してレイプして2穴して欲しい

という超ド変態の依頼調教である。馬鹿野郎!

 

みの●んたでもそんなことはしねぇ!

確かに、佐川銀二は、レイプの達人である。数多のレイプ作品に登場する。

そのリアル過ぎるレイプ技術を自分の妻にやって欲しいという依頼。

こんなことを考えるとはいったい日本はどうなってしまうのか!

実際は、旦那の依頼なので犯罪にはならないが、

おさな妻の恐怖たるや半端じゃないはずだ。AVの見すぎだ!

しかし、我々は、おさな妻の忘我が見たいのだ!やってやろうじゃないか。

 

仕込みが終わって、旦那の縛られている部屋に買い物袋をさげ現れたのは、

色の白くどこか外人のハーフにも見えるとっても美人の

おさな妻じゃないですか。

 

泣きながら縛り上げられたダメ夫のため献身的に身をささげてしまうのだが、

夫の手前可愛くもけなげに、感じている声をこらえている

おさな妻は見上げたもんです。

 

レイプ界の首位打者銀二の手にかかれば

どんな過酷な状況下においても女を感じさせ、

失神するほどイカセまくる技術があるんです。

じっくりと舐る縛りと、寸止め地獄で遂に

「お願いします、いかせて~~」と叫ぶおさな妻

我慢の限界まで快感をためこんでいまって半端じゃない

本気汁がものすごく興奮させられまっせ!

 

その時の依頼者の情けない表情が傑作です。

若くもち肌、美しい脚を開脚させ第2の依頼である浣腸を遂行!!

「だめぇ~みないでぇ~」夫にも誰にも聞かせたことのない

屁をぶっ放しブリブリ排泄しまくるハーフ顔の美人おさな妻。

 

すごくかわいそうだが、こんなに可愛くうんこする妻だとは、

我々もこんな妻が欲しいぞ~!!しっかりと拡張してあげよう。

泣きながらお尻の穴ってこんなに気持ちよかったのぉ~と
思ったことでしょう。

何度も、イキそうになるのを必死でこらえる表情は必見です。

 

2穴もたっぷりお見せして、最後は、目を見開き呼吸も停止、

女しか味わうことの出来ない忘我の果てに逝ってしまいました。

今後とも年末に向けド変態な依頼が続きそうです。

最高のSEXを味わいたいご夫婦は忘我まで!