河本愛 無修正 オシッコを漏らしてしまい衣装を汚してしまった事をスタッフに責められて羞恥に塗れて恥ずかしそうな可愛らしい表情を見せてくれた愛ちゃん。

 

今回も豪快にお漏らしする姿と妄想オナニーを見せてくれます。仕事の合間に少しベッドで横になって休憩、と思いきや先ほどの失禁やスタッフへのフェラチオで興奮状態になってしまったのか股間へと手を伸ばしてグリグリと刺激を与えていきます。

 

そして妄想の世界へ。拘束されて男2人から責められる愛ちゃん。セクシーな姿でオッパイを揉まれローターで刺激されます。丸出しになっている下半身へも男の手が。オマンコの中に指を入れられて激しく手マン。喘ぎ声を上げながらアソコからは大量の液体が、潮吹きなのか失禁なのかよくわからない程の大量放出。その後の電マ責めでもジャバジャバと垂れ流す。妄想しながらのオナニーで感じまくる愛ちゃんでした。

 

そして男性とベッドへ。ノーパン・ミニスカ愛ちゃんの股を広げてオマンコもパックリさせると手マン。敏感に反応する愛ちゃんはここでも大量噴射させます。アナルもジックリ見られた後はご奉仕タイム。男性の身体をペロペロ舐めてからフェラチオと手コキでオチンポを刺激します。最後は手コキで発射させて口の中でザーメンを受け止めます。第三話は放尿とセックスです、ぜひご覧ください。