次はゴルフのレッスンです。

ゆみさんは旦那さんから貰ったゴルフウエアを着ているのですが、

胸元が大きく開いており、98㎝ のGカップデカパイの谷間がクッキリ見えています。

 

しかもスカートは下尻がはみ出す超ミニスカで、

どう見てもゴルフのウエアには見えません。

ひょっとすると旦那さんはエッチ用に買ったのかもしれません。

 

インストラクターの男性は、ゆみさんに思いっきり抱き着いて

フォームを教えていきますが密着率がハンパありません。

 

離れて見ても、ゆみさんがスイングするたびに前からでも後ろからでも

パンチラ見えまくりでパットの練習の時など凄いです。

そして、次の日また衣装をチェンジする、ゆみさん。

 

今度はヘソ出しのセクシーな格好。上着が短すぎてスイングすると

捲り上がってオッパイがポロンっと出ちゃいます。

 

インストラクターはそれでも密着してフォームを教えていきます。

股間やお尻だけでなく、飛び出してきたオッパイを生で触りまくります。

 

これでスッカリ興奮したのかパットの練習をしている、

ゆみさんの後ろから思い切り股間に手をやり刺激していきます。

 

感じすぎて立っていられなくなり四つん這いでお尻を突き出すエロい格好に。

さらに手マンされて、ゆみさんは喘ぎ声を出してしまうのでした。