水澄ひかり 高級ソープへようこそ 無修正エロ動画セックス

水澄ひかり 高級ソープへようこそ

一本道 無修正動画。豊満むちむちボディをぴったりあなたに密着

脅威のHカップ105cmの爆乳に96cmの大きな桃尻の水澄ひかりちゃんが高級ソープ嬢となって至極のひとときをご提供!豊満むちむちボディをぴったりあなたに密着さながら、自慢の爆乳を揺らしてあなたをもてなし、快楽へと誘う極上プレイの数々をご堪能あれ!むっちり巨乳ボディ好き必見です!

一本道ボタンのサイト紹介。

一本道ボタンはストリーミング専用サイトに移行しました。昨今のSNSの普及に伴いスマホやタブレット利用者が増えた為です。
一日のダウンロード制限がなくなり24時間365日、見放題のヌキ放題です。VIP動画などの縛りも無くなり全作品が見放題で、利用価格もシンプルになりとてもお値打ちになりました。

引用:深層有料アダルトサイト比較

 

エッチなコラム

「痛いし苦しい!」激しいピストン

ポルチオ開発が完了しているような女性でもなければ、膣を奥までガンガン突かれても気持ちよくはありません。特に膣や子宮の位置、大きさによって、その女性に合わない体位であれば慣れることはなく、何度やっても痛いまま、ということだって十分考えられます。

大きくて奥まで届くのがいいペニス、と男性は思いがちですから、長さが足りなければ勢いで奥まで届かせよう!と頑張ってしまうのかもしれません。ですが、女性が挿入に求めているのは奥まで届く衝撃ではありません。自分の内側が満たされている、という充足感がまず第一ですから、ひっきりなしに動く上に痛い奥を突かれてしまっては、充足感どころではありません。

一度、ペニスを挿入して、動かないでじっとしていたり、時々揺らしてみる程度でセックスをしてみてください。きっと、「あれ、これくらいでも女性って気持ちいいんだ…」と、新たな発見をすることが出来ますよ。

ただし、あまりに挿入を痛がる場合、子宮内膜症や骨盤内の炎症などが原因の場合もあります。「ゆっくり奥まで入れただけなのに、いつも痛がる…」という場合は、ぜひ婦人科でチェックを受けるように勧めてみてくださいね。

「だから痛いって言ってるでしょ!」クリトリスを強くこする

「勘違いセックステク」第一位は、クリトリスへの過剰な刺激です。クリトリスほど敏感なパーツはありませんから、取り扱いには十分注意をするべきなのですが…残念ながら、粗雑に扱われてしまうことが多いパーツでもあります。

手マンの最初から、濡れてもいないクリトリスをゴシゴシ擦られたって、本当に痛いだけです。痛くてたまらなくて腰が逃げているのに、「気持ちいいんだな!よーし!」と誤解して責め続ける男性のなんと多いことか…「痛い」と言えればいいんですけれど、男性にイヤな思いをさせちゃうかも?と思うと、それもなかなか言えないんです。

クリトリスを愛撫するなら、必ず愛液や唾液、時にはローションで濡らしてヌルヌルにしてから。マウスをクリックするようにそっとタッチしたり、舌先でクルクルするだけで充分気持ちいいですから、「クリはとにかく優しく!」を、これからは心がけてくださいね。

一本道で無修正動画を見る