与田知佳 スレンダー美女を4Pで弄りまくり!無修正エロ動画ビデオ

与田知佳 スレンダー美女を4Pで弄りまくり!無修正動画

HEYZO無修正動画。三人の男に同時に責められ、歓喜の嗚咽

久しぶりにHEYZOの登場のスレンダーフェロモン美女「与田知佳」さん。かなりの淫乱ド痴女な彼女は1本のチ●ポでは満足できず、2本、3本と貪欲に貪り尽くします。三人の男に同時に責められ、歓喜の嗚咽をあげまくる知佳さん。

最後は3発連続で中にドピュドピュっと精子を注入されてご満悦のご様子。いやぁ、本当のスキモノなんですね、知佳さん!今度はボクも入れて5Pでお願いします!!

HEYZOのサイト紹介。

HEYZOはストリーミング専用サイトに移行しました。昨今のSNSの普及に伴いスマホやタブレット利用者が増えた為です。
一日のダウンロード制限がなくなり24時間365日、見放題のヌキ放題です。VIP動画などの縛りも無くなり全作品が見放題で、利用価格もシンプルになりとてもお値打ちになりました。

引用:深層有料アダルトサイト比較

エッチなコラム

ポジティブな心理・理由
ポジティブな場合は、上記でお話したポジティブな理由と似ているのですが、男性が挿入をして、一生懸命に動いて、なんども男性はイクのを我慢して、一生懸命だと言うことが伝わり、感謝や愛情表現として女性がイクふりを行い、相手にいつでもイっていい事を伝える場合ですね。

ネガティブな心理・理由
ネガティブな場合としては、男性から誘われたけど、乗り気では無い時に、イクふりを行う場合です。これは、SEX自体が好きで無い。体調が優れていない。など様々な理由がありますが、日々のSEXによってほぼほぼネガティブなケースになってしまうことがあります。

例えば、日々のSEXで、男性のテクニックがなくて、女性は毎回痛みの方が強い場合だったり、女性自身が毎回イク演技をすることが、辛い場合などですね。

この場合には、女性はセックスを何一つ楽しめていませんし、いいことが何もありませんので、当日の女性の状態・体調の見極めや日々のセックスから見直す必要が出てきますね。

女性・彼女がイクふりをする事で悩んでしまう女性側の心理
女性側は、イクふりをする事で、男性を喜ばしたり、愛情を伝えるようとしますが、実はこのイクふりが女性自身にも悪循環を産んでしまうのです。

一度、イクふりをしてしまえば、毎回イク演技が必要になります。もし、イカない日があれば、男性はどうしてその日はイカせれなかったのかを、以前との違いなどを比較して考えてしまいます。もちろん、そこに正しい答えは無いのですが。

とにかく、嘘をついてしまえば、また嘘をつかなければなりません。男性が演技だと気づかないように、演技に手を抜けなくなってしまいますし、何より本当に自身がセックスを楽しめません。

そうなってしまえば、女性は上記でお話したような終止符を打つためのネガティブな心理状態になり、セックス自体がただの苦痛になってしまい、セックスを終わらすためにもまたイクふりをして悪いスパイラルに陥ってしまいますね。

また、男性は女性がイった場所を覚えて、男性はまた女性にイってもらうためにも、次も同じ場所を攻めようとしてきますが、女性がイったふりの場所なら、女性自身が本当に気持ちがいいポイントではありません。

なので、女性があまり気持ちよく無い場所を、男性は最高に気持ちがいい場所と勘違いをしてしまい、攻め続けると言った、事態に陥ってしまうのです。

女性・彼女がもしかしたらイク演技をしていると感じたら
まず、イク演技をしていると感じることができる時点で、いい意味でその男性には大きな改善の余地があります。最悪なのは、勘違いを起こしている男性で、一切気づこうとも思わないんですね。

では、どうするのがいいのかと言えば、2つあります。