都丸ふみ奈 胸もケツもデカい人妻を堪能しました 無修正エロ動画

都丸ふみ奈 胸もケツもデカい人妻を堪能しました 無修正動画

HEYZO無修正動画。やっぱり爆乳は最高!気持ちいい!

ふくよかで柔らかそうなカラダが美味しそうな人妻・ふみ奈さん。そんなふみ奈さんを本日はじっくり堪能しちゃいたいと思います!それでは早速、味見していきましょう!まず手始めに、ふみ奈さんご自慢の爆乳を責めてみましょう。もみもみ、ぺろべろ、うーん、やっぱり爆乳は最高!気持ちいい!!

おかげでボクのチンポもしっかり元気になってきちゃいました!

たっぷり楽しませてくれたお礼にオトナのおもちゃで弄んであげたら、ふみ奈さんも大分、感じてきたみたい。お口でご奉仕してもらったイチモツをマ●コに挿入すると、気持ち良さよさそうに喘ぎ始めました。騎乗位で揺れる乳、バックで巨尻をしっかり味わい尽くしたした挙句、最後は中に発射!しっかりふみ奈さんを堪能させてもらいましたー!!

HEYZOのサイト紹介。

HEYZOはストリーミング専用サイトに移行しました。昨今のSNSの普及に伴いスマホやタブレット利用者が増えた為です。
一日のダウンロード制限がなくなり24時間365日、見放題のヌキ放題です。VIP動画などの縛りも無くなり全作品が見放題で、利用価格もシンプルになりとてもお値打ちになりました。

引用:深層有料アダルトサイト比較

 

エッチなコラム

こんなピストンは女性NG!②喘ぎ声に合わせて激しくする

厳しいことを言いますが、「女性が喘ぐのは気持ちいいからだ」という思い込みをまず捨ててください。セックス情報が氾濫している現代日本ですから、経験そのものはなくても「セックスで女性は喘ぐものなのだ」ということが、男性にも女性にもしっかり刷り込まれてしまっています。

ですが実際、気持ちよくなくても女性は声を出します。それは「みんな声が出るっていうけど、私声が出なかったら変に思われる…」という不安からの演技。最初のセックスでした演技が習慣になってしまって、もうセックスで声を出すのがクセになってしまっている…という場合です。

ですから、喘ぎ声が激しくなった!責め時!という感覚でピストンを激しくしても、女性は深く感じているわけではありませんからやっぱり痛みを感じてしまいます。ペニスに刺激を早くたくさん与えればイクことは女性も知っていますから、「痛いから早く終わってほしくて、イカせるために声を激しくしている」ということなのです。

女性が性的に気持ちよさを得ている時は、ちゃんとカラダが反応します。乳首がしっかり立っているか、愛液はたくさん出ているか。声よりもカラダの反応をしっかり見て、声のトーンがかわっても惑わされずにそれまで通りのピストンを続けるようにしましょう。

もし本当に気持ちよくて声が変わっているのだとしても、突然ピストンのペースを変えられたら感じ方が変わってイケなくなってしまうことだってありますから、そのまま続けるというのは女性が感じる上でとっても大事なんです。