鈴木さとみ 縄で拘束してオイルぬるぬるで責め 無修正エロ動画

鈴木さとみ カリビアンキューティー 無修正エロ動画

カリビアンコム無修正動画。上目遣いで男を見つめる顔は、コレ犯罪てほどの超ロリ系

初カリビアンでしかも初無修正!ぷるんぷるんで、騎乗位のとき下から鷲掴みしてぇ・・・て感じのおっぱいの持ち主、鈴木さとみちゃんの登場!その上目遣いで男を見つめる顔は、コレ犯罪?てほどの超ロリ系!Wフェラ姿が、アイス2本を両手に持っておいしそうに食ってる無邪気な子供みたいだよ!

そんな彼女を2人の男が赤い縄で拘束して、オイルぬるぬるで責める!

さとみちゃんはありえないくらい敏感で、「イクイクー!だめだめぇー・・・!」と叫んで何度もイってしまうんだよね。何回イクか数えてたんけど、すごいエロく喘ぎまくって何回も何回もイキまくるせいで途中からわかんなくなりました。上から下からぶっとすぎるチンポがそのちっちゃなカラダに突き刺され歪むロリ顔、チンコを挟み込むおっぱい、そしてザーメンが注入される痙攣美マンコ、見所がありすぎて困ります。

 

カリビアンコムのサイト紹介。

カリビアンコムはストリーミング専用サイトに移行しました。昨今のSNSの普及に伴いスマホやタブレット利用者が増えた為です。
一日のダウンロード制限がなくなり24時間365日、見放題のヌキ放題です。VIP動画などの縛りも無くなり全作品が見放題で、利用価格もシンプルになりとてもお値打ちになりました。

引用:深層有料アダルトサイト比較

レビュー
だ~い好きです、さとみちゃん。すっかり大人のエロい身体にちょっと幼さが残る童顔が妙にミスマッチ、それがかえって彼女の可愛さを強調しています。まだヘアの手入れが行き届いていませんがそれはそれで自然体で良いし、黒いヘアの間から覗いてるクリちゃんもすっかり大人の表情です。初作品なら出来れば3Pでなく恋人同士のラブラブHっていう感じの方が良かったかも。

真っ赤なエロ下着での拘束プレイに悶える姿は妖艶です。ローションでべったりマンコに張り付いた剛毛、最後はザーメンまみれになって、また興奮させる。

鈴木さとみちゃん、めっちゃカワイイです!特にイク時の表情は最高っ!最近も時々新作が配信されますが、可愛さもエロさも全く衰えてませんねぇ…。

栴檀は双葉より芳し、さとみさんは若い時から他の女優さんと違っていた事が分かります。大御所になっても初心のままで新しい作品を出してください。