波多野結衣 働きウーマン 献身介護士認定試験 無修正動画

波多野結衣 働きウーマン 献身介護士認定試験 無修正

一本道 無修正動画。患部のチンポを喉奥までほおばる

お待たせしました!超S級美人女優の波多野結衣、待望の撮りおろし最新作です! デビューから幾多の現場を経験してきたベテラン女優さんでありながら、今まで以上に美しく歳を重ねてフェロモンたっぷりの結衣さん。 今回は介護士を目指す結衣さんの献身的な研修っぷりと、愛液と汗のにじむ卒業認定試験の一部始終をご覧いただきます。

まずは腰を痛めた若い男性の自宅への訪問介護。いきなりハダカの関係になっちゃいます!「オナニーするんですか?」と訊かれて「はい…」とおしとやかに答える結衣さん。

お風呂に浸かる患者さんの目の前で美マンをおっぴろげ、大胆に昇天しちゃいます!元気になっちゃった患者さんのチンポを丁寧にねっとりフェラでヌいてあげました。

そしていよいよ教官立会いのもと始まった認定試験。寝たきりでお風呂に入れてない患者さんにまずは優しく全身リップでキレイにしてゆきます。いやらしい舌使いと語りかけで患部のチンポを喉奥までほおばると、先生の指導でお尻タッチが入ります!

ドスケベなランジェリー姿に興奮した患者さん、教官と一緒に結衣さんのカラダをむさぼるように愛撫。これには結衣さんもタマらずWフェラで反撃!なんとも献身的な結衣さん、患者さんの癒しのためなら一肌脱いで、元気になったチンポを自ら挿入! 腰振りと乳首舐めに続いて、教官も交えての3Pに発展、W中出しを経て見事に試験に合格できました!

 

一本道ボタンのサイト紹介。

一本道ボタンはストリーミング専用サイトに移行しました。昨今のSNSの普及に伴いスマホやタブレット利用者が増えた為です。
一日のダウンロード制限がなくなり24時間365日、見放題のヌキ放題です。VIP動画などの縛りも無くなり全作品が見放題で、利用価格もシンプルになりとてもお値打ちになりました。

引用:深層有料アダルトサイト比較

レビュー
波多野結衣ちゃんの作品を何作も観ていくごとに魅力に気づいていきました。最近ではお気に入りの女優さんです。スタイルをずっと維持しているのもすごいです。綺麗な身体を惜しげもなく披露して、中出し2連発は最高です。

波多野結衣さんみたいな人に献身介護されたら素晴らしいでしょうね。死んでもいいなんて思っちゃうかもしてません。着てる下着がいいんだな

口から涎を垂らしながら自分が感じている最中でも最後まで相手に優しく労わりの言葉をかけ続けてくれる結衣さん、あなたは天使です!まさに最高の「献身」!もちろん、お顔・スタイル・お肌・アソコの美しさは言うまでもありません。セクシーな下着も高ポイント。こんな「介護」をしてもらえるなら、ずっと治らずともよいと思ってしまいそうですよね。