神南ひかり 渋谷まなか レズビアン大乱交 無修正エロ動画

神南ひかり 渋谷まなか レズビアン大乱交 無修正エロ動画

一本道 無修正動画。顔面騎乗と騎乗位で二人乗り!

透き通る白美肌で美乳の神南ひかりちゃんとエロ可愛い渋谷まなかちゃんが、レズSEX&三つどもえ3P!人妻同士でお互いの玩具を使って気持ちよくなっているところに新しく購入した双頭ディルドの配達が。

更に刺激を求めてフレッシュサービスのオチンポを追加。人妻二人と男性宅配員1人が輪になって目の前の股間を弄り舐めまくるフェラ・クンニ・手コキ・指マンの刺激三角プレイ!顔面騎乗と騎乗位で二人乗り!ハメられながらレズキス乳首舐めで気持ちよくイキまくり!見応えアリな一品です!

 

一本道ボタンのサイト紹介。

一本道ボタンはストリーミング専用サイトに移行しました。昨今のSNSの普及に伴いスマホやタブレット利用者が増えた為です。
一日のダウンロード制限がなくなり24時間365日、見放題のヌキ放題です。VIP動画などの縛りも無くなり全作品が見放題で、利用価格もシンプルになりとてもお値打ちになりました。

引用:深層有料アダルトサイト比較

レビュー
神南ひかりさんが好きでDLしました。渋谷まなかさんはどうにも顔の感じが好みではないので。でも、二人が電マを互いのマンコの間に挟んでのオナニーはよかったです。宅配のお兄さんを加えての3Pでは二人に続けて中出しするお兄さんがあっぱれと思いました。

自分も神南ひかりさん目当てでダウンロードしました。白い肌がとてもきれいで興奮しますね。

神南ひかりの評判が良いのは意外だな。自分は絶対に渋谷まなかチャン押しです。表AVの活躍見たらまなかチャンが圧倒的だしね。また、表AVではいい演技するんだなぁ。この娘のモザイクの向こう側が観れるってだけで興奮しちゃうくらい。裏の演出じゃ良さがでないのも仕方ないけど。

奥さん、奥さんとプレイ中も空疎なセリフが続く。フレッシュデリバリーを頼んだということでようやく気分が乗ってくるが、双頭バイブは形だけ。早々と、代わりばんこでチンポを味わう。ひかりさんのピンク色のマンコからの滴りがいやらしかった。

このシリーズいいじゃないですか。女1に男2の3Pよりずっとずっといい。女優のどちらかが好みなら、もう一人はおまけでも楽しめます。見てるうちにおまけの方の娘にも魅かれることもありです。神南ひかりちゃんと渋谷まなかちゃん、私は2人とも好きなので大満足です。ひかりちゃんは変わらずきれいでエッチでいいですね。まなかちゃんも可愛くてエロい身体にいやらしいおまんこしてますね。レズの演技は課題ですが、このシリーズは楽しみですので洗練させていってほしいと思います。

ご近所の新妻さんの午後のひとときって感じの設定なのでしょうか、旦那が留守の昼間、若妻さんたちって実はこんなやりとりしてるのかなって想像力を膨らませてしまいます。美人若妻同士のレズプレイの最中に、おもちゃを届ける宅配のお兄さんが登場。お兄さんも一緒に参加しない? なんてあんなふうに誘われたらゾクゾクしちゃいますね。