さくらみゆき 制服のまま焦らされて濡らされて興奮は最高潮!

さくらみゆき 制服のまま焦らされて濡らされて興奮は最高潮!

 

大きなオチンチンをベロンベロン

アイドル並みの清純さを漂わせるさくらみゆきちゃんが、Sっ気の強い年上の男に好きな様にされちゃいます! 彼氏がいるのに家に怪しい男を待たせるみゆきちゃん、約束の時間に遅れてしまい今すぐ触ってもらいたいのに、焦らされて、男のSっ気に快感を覚えてもうあそこは濡れまくり。

やっと愛撫してもらう頃にはすっかり出来上がっちゃって、甲高い声で感じまくる姿はエロすぎます。おもちゃで遊んでもらった後に、大きなオチンチンをベロンベロンに舐めまくって、興奮は最高潮!ベッドに移動してこれでもかというくらい腰を振りまくって、中に出してもらって大満足のみゆきちゃんもう病みつ気になっちゃってるようです!

視聴者の口コミとレビュー

待ちに待ってました美少女系のカリビ初登場!文句なしの可愛いフェイス、色白の美肌、肉付きの良いカラダ、色素沈着していない綺麗なオマンコ…。オッパイは小さ目ですが、それ以外は申し分ありません。そんな美少女みゆきちゃんが生チンコで可愛いマンコをパンパン突かれ、中出しまでされれば興奮しない訳がありません。これからもみゆきちゃんの出演作がカリビで見られる様、楽しみにしています!

美少女風でおっとりした感じのさくらみゆきちゃん、積極的なエッチでしたねぇ! クチュクチュ音を立ててオナニー見せつけ、フェラをおあずけされて困り顔・・・玩具で責められヒーヒー言いながら逝っちゃうし、激しい指マンで潮吹き! 全裸になるのがちょっと遅かったのは残念だけど、可愛い顔して貪欲なみゆきちゃんの今後の作品も楽しみです!!