さくら杏 気持ちいのをおぼえちゃったほぼ処女優等生

 

年に一度のAV業界あげてのお祭り、AVO○ENの企画部門に出品された作品でAVデビューした娘っこが早くもカリビアンコム解禁! あのノミネート作品では処女だったのに、そのほぼ処女マンコをもうカリビアンコムで見せてくれちゃうのね! カリビアンコム作品は出品したらダメなのかなあ(ダメだろっ)。 そんな杏ちゃんが一度抱いてやったら毎日放課後に家にくるようになった。 ぴんぽーん。 また今日も来たな。 抑圧されていた優等生の欲求は一度開放されたら歯止めが利かないらしい。 玄関を開けてさっそくその場でオナニーをさせてみた。

視聴者の口コミとレビュー

セーラー服姿は、あまり似合って無いけど、まあまあ良い作品でした。 一度、剃ったアソコの毛が伸びていて、微妙ですが、アソコは良く見えます。 ※24分過ぎのバックで、アソコをいじっているシーンが有るけど、入口付近の肉が軽く出 ているのが見えました。 ラストの中出しで、パックリ開いたアソコでは無かったのですが…

彼女はAV女優さん感のないどこにでもいそうな素人娘って雰囲気なのがいい。制服姿もそそられます。そしてこれ はまったく個人の趣味ですが、ツルツルのきれいなパイパンマンコよりも今作の女の子のような剃り跡を多少残し ておいてもらえた方が私的にはありがたいです。

■カリビアンコム ■一本道 ■HEYZO ■天然むすめ ■パコパコママ
上記サイトはストリーミングサイトに移行しました。
ダウンロード制限に縛られる事なく無制限にYouTube感覚でご利用頂けます。