木村美羽 制服美女倶楽部 Vol.17 極太チンコを挿しこまれ絶句

木村美羽

「制服美女倶楽部」でついに奴隷女に成り果てる

制服が似合いすぎる木村美羽ちゃんが人気シリーズ「制服美女倶楽部」でついに奴隷女に成り果てる。 怖がりながらもフェラをする美羽、奴隷生活が長いのかこの後の展開を想像してショーツがべっとりとシミだらけ。 手錠を装着されたまま桃尻を突き出し、玩具責めにヨガリイキ! 極太チンコを挿しこまれ、絶望しながら悶え続ける美羽の運命は!

カリビアンコムで無修正動画の完全版を見る

視聴者の口コミとレビュー

きれいな尻に、ヒダの余った小汚い肛門が実に映えます。 ぷりっとした尻がゆえに、肛門周りの褐色部分がいい意味で下品に見えます。 そして、形のきれいな乳房に、これまた卑猥な乳輪ですね。 舌を伸ばしてベロベロしたくなります。 大変良い女優だと思います。 今後もご活躍ください。

制服が似合って前回よりはいい。でも制服着たままで延々フェラは少し長過ぎ。題名の制服に拘り過ぎて、いつもの通り全部脱がせず、最後やっと全裸見れた。出し惜しみせず綺麗な裸体は早く見せて。乳も小ぶりアソコもピンク色でクリも小さく好きです。ヘア処理もいいが下の方の剃り残し若干エロい。フェラは長いチンポを喉の奥までや、セツネ君のカリ大チンポを口に咥えたり彼女大変だったようだが、見る方は良かった。挿入中出しが1人だけ、少し残念。彼女もう少しカメラ目線意識して演技すればもっと良くなる。

カリビアンコムで無修正動画の完全版を見る

■カリビアンコム ■一本道 ■HEYZO ■天然むすめ ■パコパコママ
上記サイトはストリーミングサイトに移行しました。
ダウンロード制限に縛られる事なく無制限にYouTube感覚でご利用頂けます。