美月るな 初めてのことだらけで興奮しちゃった~

美月るな

 

おじさんに人気のない茂みに連れて来られたるな。おじさんは遠隔ローターを渡してパンティに仕込むようるなに要求。野外での露出は初体験。辺りをキョロキョロオドオドしてパンティの中にローターを装着。おじさんはニヤニヤしながらローターのスイッチを入れてうずくまるるなの様子を楽しんでる。恥ずかしさと人が来るのではないかという恐怖感でオマンコはずぶ濡れ状態!学校では大人しい優等生が一度悪いことをおぼえてしまうと抜け出せなくなってしまうんだね。

視聴者の口コミとレビュー

ムチムチなボディの美月るなちゃんは女子校制服が良くお似合いです。 野外で下半身を露出してローター・電摩・バイブでガンガン責められて、ベッドでは両手を縛られギャグボールまで付けられてM女っぷりを披露してくれました。 恥じらいながらも感じまくる様は好感が持てますねぇ!!

屋外のオモチャ攻めでは声を押し殺していた美月るなちゃん。お部屋に入るとどんどんエッチになっていきます。おチンチンをハメられてからは全開でヨガり、激しく喘いで感じてくれて、フィニッシュでは燃え尽きちゃってますねぇ!前半のいじめっぽいパートはちょっとひきましたが、終盤のひたすら感じまくる姿は興奮しました!

屋外で椅子に腰かけて大股開きでローター責め、現れたオマンコは程よい大きさのビラビラ。もうたまりません。その後の電マでの悶える表情も最高でした。